残るは千秋楽!!

さあ、さあ、さあ、さあ、さあ!!!!


本日2st,3stが終了し残りはたったの千秋楽のみとなりました!!

どちらのステージも満席となり、本当に多くの方に観ていただきました。劇団員一同、感謝の気持ちでいっぱいです!こんなにもこんなにも、多く方に観て頂けていることに感謝感激であります!

ご来場いただき、本当にありがとうございます!


さあ、冒頭で述べたように明日は残り千秋楽となりました。五月末から練習を始めたくさんのことを経験し、乗り越えてきました。初めてのことが多い1回生にとってはとても大きな経験となったのではないでしょうか。

1回生が加わり、この月光斜も大きく変わりました。上回生にとっても大きな刺激になり、もっと頑張らなければと毎日背中を押されるばかりです。


そんな1か月半、ともに活動し、多くのことを乗り越えてきた結果に完成したのがこの作品です。この公演も明日で幕を閉じます。そこで参加者の多くの方に明日への意気込みをいただきました。



古賀友太「前説、カーテンコールを今までのステージよりも300%%の感謝の気持ちを込めてする。」

まっきー「千秋楽、120%で臨みます」

レイン  「みんなぁ〜、夜更かしはするなよぉ〜(^ω^)」

ありんこ「  一回目の人もリピーターの人も絶対面白い!!!」

りおすけ「 明日も増席したい!」

優雨 「 こんなに楽しくて良いのかな?」

バタール  「いつも通りゴリゴリ行かせてもらいます。」

ゆきち「みんな、ありがとう、照屋さんありがとう、最後も楽しもう(* >ω<)b」

ミワチヒロ「観にきてくださった方に思い出し笑いをさせるために!」

りゅうのすけ「やりきることが大切」

いとう「明日ガガガ…ガンバリマス‼︎」

西出果歩  「体調にはきおつけて最後まで走ります!」

紅葉「オペもスタッフも一生懸命頑張ってます!」

織田遼太郎「輝く役者さん、一回生たちを照らしてみせます!!」


松本拓磨「最後まで頑張ります。」


辛井勇次「YA-YAーYA-----!!!!」


さあ、明日、千秋楽が開幕します!!

14:00~より開演します。30分前に開場します。立命館大学ユニオンホール内ユニオンホールにて。料金は無料ですよ!


ぜひぜひ、お越し下さい!!劇団員一同みなさまのご来場をお待ちしております。

最後の有り余るエネルギーをこの千秋楽にぶつけます!!!


優雨