1st 終了!!

本日、2015年度夏公演『サマータイムマシン・ブルース』が上演されました!!


ご来場いただき、本当にありがとうございました!

多くの方にご来場いただき、残りの3ステージへの更なる力となりました!


一回生にとっては初めて月光斜のステージでの公演。初めて尽くしでいろいろ考えたところもあったのでは・・・?


劇が終わってみんなで一安心する間もなく、明日は昼のステージに続き、夜のステージがあります。まだまだ劇団員のわかさを生かしていきますよ!


右の写真はいつでしたっけ・・・仕込みに入った頃の活動終わりの様子です。みんながこうやって集まって話をしているところを見ると、なんとなく、切なく、ほほえましく、なごむというか・・・何とも言えない、感情を持ってしまいます。一方で1,2,3回生が集まると、こんなにもエネルギーがあるのかと感じることも(笑)

もう、どこまで行くのかわからないほどです(笑)


何か支離滅裂ですね。

今日はここらへんで。

明日は2,3 stがあります。13:00~と18:30~です。ぜひ、若さ感じるエネルギーを受けてみてはいかがですか?

ご来場、お待ちいております!!


優雨