合宿からの・・・た、た、き、だ!

こんばんは! 優雨です。


六月に入り、少し涼しい時間が続いています。体調壊していませんか?季節の変わり時です。体調だけはお気を付けてください。


さてさて、我々夏公演練習もいよいよ中盤戦に突入しました。昨日今日にかけて、合宿とたたきというものが行われました。


合宿ではビンゴ大会で盛り上がり、中には深夜まで’人狼ゲーム’で盛り上がっていた人も。


一段とみんなと距離を縮めれたのかな?と思っています。右写真もありんこさんをはさんで楽しそうな上回生二人(右:黒幕夜行さん、左:紅葉さん)楽しそうwww


ついでにビンゴ大会では月光斜恒例の罰ゲームがあります。その罰ゲームは、ビンゴゲームで最後に残った二人は漫才をしなければならない!というものです。


今回の罰ゲームはミワチヒロさんと西出果歩さんでした。とても愉快で面白かったですよww



そして、合宿明けにはたたきというものがありました。たたきは役者関係なく全員でスタッフ作業です。時には自部署を超えていろんな部署のお手伝い。


わたしも今日は宣伝美術さんのお手伝いでした。素敵なふみ看板が出来上がりました!!学校に並ぶのが楽しみです!


他の部署もだいぶ完成に近づいたようです。舞台さんも寝不足の中必死に頑張っていました。どんな舞台がたつのか・・・・。


さて、二枚目の写真はたたき中の音響さんと演出さん。さて、どんな曲が決まったのでしょう???楽しみですね!


そうそう、わたしの部署、衣装小道具班も進みました!この劇の中でとても重要な小道具が姿らしきものも現れ始めました。おほほ。さて、完成はいかなるものか・・・・

個人的な部署の件ですが、今回の衣装小道具は色んなところにいろんな自作品が隠れています。(キット・・・) え、これ作ったの??と思われるものまであったりして!

ぜひ、ステージ上で探してみてくださいね。


さあ、本番までのこすは3週間ちょっと。あっという間ですね。体調第一!!がんばってこー!!


優雨