わんばんこ

どーも。
一回生の辛井勇次です。
衣装小道具やってます。
今回はスタッフOnlyでやってるので役者と兼任してる人よりは楽ですが、それでも初体験なことばっかりなので大変です。

衣装小道具、やってみるとこれが意外と楽しいんです!!
女子がやるもんだろそういうのと思っているそこのあなた!!
そんなことないんです!!
やる気があれば男でもできるんです!!
まあ私、あんまりやる気がありませんが…(笑)
それはともかくとして毎日がんばっております。
役者だけでなく周りの小道具などにも乞うご期待を!!



高校生時代からの口癖に「眠い」というのがあります。
これは大学生になった今でも100円朝食食べてるときから授業全部終わるまで最低10回は呟いています。
この「眠い」というのはネタや話題を作るために言ってるのではなく、マジで眠いからそのまま言葉に出しているのでございます。
私、常に眠いのでございます。そして休日はほとんど寝てます。
例えば、朝起きて朝食食べてまず眠くなり寝ます。
そのあとそのあと昼過ぎくらいに起き、昼食を食べた後眠くなるので寝ます。
それで陽が落ちた辺りに起きてまだ眠い場合は二度寝し1時間後くらいに起き晩飯を食べ寝ます、眠くない場合は夕飯を食べて22時くらいにまた寝ます。で次の日の朝です。
だいたい私の休日はこんな感じです。
人は私をクズとでも呼ぶでしょう。笑
正直、大学に昼寝の時間というものがほしいです。(2時間ほど)

さあこんな感じで常に眠気と戦っている私ですが何事にも日々精進はしています。
一生懸命生きております。
なのでこれからもよろしくお願いします。

御拝見ありがとうございました。