5月病なんて、ない。

もうすぐ5月が終わりそうです・・・こんばんは。優雨です。


練習が始まり、遠し練もいい感じに進んでいます。

最近少し団員の中でも体調を壊してしまう人がちらほらいて、少し心配です。


もうすぐ、六月なんですね!はい!


一回生にとっては大学生活が始まって2か月が経とうとしています。

私事ですが、ちょうど二年前のこのごろ、痛風になったことを思い出します。詳しくは偽痛風でしたが、猛烈な足の痛さとともに、今の一回生と同じように夏公演に参加していたことを覚えています(笑)いやー、懐かしいですね(笑)

皆さんも、痛風だけにはお気を付けてください(笑) 相当痛いです (笑)


さてさて、つい一か月前までは二回生だった我々も最上回生として、同じく一回生だった現二回生人も先輩として、そしてなんとも輝いている一回生も、みんなで新しい月光斜を楽しんでいます。残り1か月と1週間。がんばっていきます!


優雨